スポンサーサイト


まだまだ波乱万丈だよっ!

へんたいたーれんっ!!

まだまだ波乱万丈な生活を送っているヴァです、こんばんは。

来月は二日間以外全部他店舗にヘルプに行かされることが決定したり。
今ごろ三国無双4を一日やりこんでたら、軽く吐きかけたり。
彼女と別れたり。
シチューも飲み物だと思っていたら肥えたり。
部屋の片付けをしていたら2千円札が2枚発見されたり。
ニベア味の水を飲んだり。
回転寿司で一人貝類祭りやったり。
友人がドナルドにはまってニコニコに動画をアップしようと必死になってウチに相談しにきたり。

そろそろ私生活落ち着くかなっ!
てか私生活落ち着いてくださいorz
私生活自重せよっ!

ってなわけで今日もニコニコ紹介。
なんか会う人会う人に、アイマス以外勧めないの?と聞かれたので今回はアイマス以外の動画っ!
いってみよー!
まずはエースコンバットの嘘字幕シリーズ。



・・・開封済みの1週間期限切れた牛乳飲んだけれど大丈夫だったよ?

次は謎の動画



これは凄い。神プレイ。

最後も凄い動画。



ウチもコレくらいうてるようになりたいw

ではではっ晩御飯食べてきます~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/10-ea7b5567

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

