スポンサーサイト


一日目

音楽の話をしていたら、急にやりたくなってこんなものを衝動買いした。

一日目


ありえん(笑)

これを買ったとき、音楽のお店にはじめていった。

ウチはベースをやりたかったので、ベースだと思われるところでうろうろしてたら、店員に声をかけられた。

「今日はエレキギターをお探しですか?」

どうやらウチがベースだと思っていたのはエレキギターだったらしい。

音楽業界の敷居の高さに愕然とする。

「ベースを買いに来ましたっ」

そう言ったらちょっと驚いた感じだった。

勝った。

とりあえずすすめられるままに初心者セットを買ってみることにした。
なんか説明用語がカタカナだったので聞きながした。

早くやりたいので全部、気合で持ち帰ることに。
てかそれ以前に宅配とか聞かれなかった。

アンプがありえん重さ。
手が痛い。
雪降ってきた。
ありえん。マジありえん。笑えない。

結局タクシーで帰った。

しかも、結局その日は疲れて寝た。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/11-4b6b0212

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

