

二日目

ついに練習をするんだ。
チューニング中。
なんか専用のコンピューターをセットしてやるらしい。
さすがエレキ。
無駄に電力つかう。

そして、4弦?はEの音らしい。
Eの音ってなんだ、業界用語ワカラン。

とってもイイ音だと信じて螺子っぽいものを巻く。
巻く。
よくワカラナイケド真中にくればいいんだよね!
巻く。

そしてついにっ。

2日目


ありえん(笑)
もう壊れた。

このもやしッ子め。
日光に当てて緑色にしてやろうか。
でも、もやしって栄養あるらしいからいいのか。

とりあえず、今日はもうなにも出来ないので弦をはずしてぐるぐる回してカウボーイごっこをしていたら・・・

すっぽ抜けて障子に刺さった。

マジでありえん。

とりあえずなんか水でくっつけておいた。
ベースって怖い。

てか、いつになったら演奏できるのだろうか。
しょうがないからフテ寝。

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/12-5a84ba8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

