

四日目

へんたいたーれんっ(挨拶

最近スカイプでブログを音読されるという、「穴を掘ってうまっています~。」な出来事がありつつ、頑張っているヴァザードです、こんばんは。

さて、それではいってみましょー。

遂に本格的にベーシストっぽい道を歩むことになった。
とりあえず教本をみつつ、音を合わせる。

さすがに今度はちぎれなかった。

なんだか物凄く勝った気がする。

そして、次のステップに。

・・・ドレミファソラシド?
そんなの楽勝だよね。
やってみよう。


四日目



手がつった。ありえん(笑)
いや笑ってる場合じゃねぇ!

・・・。

今日は指がつったので、ここまでにしておいてやろう。
ベースってこんなにキケンなものだったのか、こいつありえん。


この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/15-6a99d2bc

コメント

あきらめるの早すぎですよorz
諦めたところから始まるのが物語の常套手段だっ!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

