

あしたおしごとだってぇのに。

へんたいたーれーん(挨拶)

どーもヴァです。というわけで今日見た動画で素敵なものがあったのでいきなり紹介っ!
今日はアイマスを紹介するよー!



ベホイミPが送る何故か癖になる動画。繰り返し聞くと楽しくなってくるのは何故だ。
ウチの挨拶はこの動画で伊織が言っている言葉からでっす。
だからって、ウチは変態じゃないっ。ただの紳士だっ!




続いては、ておくれPが送るアイマスMAD。
ここから本編に進んでくださいなっ。
ホイミが・・・!ておくれPの戦闘力の上がり方が・・・!


続いてはウチは好きなんだけど、真っ黒な少し怖くて、ヤバイアイマス動画。
肌に合うかはわからないので、見たい方は続きを読むからとんで下されっ。

ではではっ。 今回はアイマス特集でしたっ。

うっう~!(別れの挨拶)
というわけで来てくれたみなさんのためにっ。



がぶ呑みPのアイマスのMAD「ヤンデル」カルタでっす。
キャラの表情と画像と文字フォントのフュージョンが・・・。
てかこれ勧めていいんだろーかw
ウチはちなみに一日一回夜寝る前にみてます。
夜中寝る前に見るのを推奨しますが、責任は持ちません(・。・)
後、気分が悪くなっても、責任は持ちませんっ(・。・)
てか、がぶ呑みP大丈夫なのかっー!!!

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/3-589a12ee

コメント

おや
更新されなくて、1ヶ月が経ったと思った矢先にリニューアルとは。
これから先、どうなるか見物だな…。
びびった
まさか、もうコメントがつくとは思わなかったっ!
いらっしゃいまし~。
飽きるまでは適当に更新続けていくかもしれないような気がするような感じでっす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

