

ぴんくいろ。

へんたいたーれんっ(挨拶)

蛍光ピンク色のたらこと蛍光イエローのごぼうを食べてきたヴァです、こんばんはっ。
添加物とか聞きたくネェw

そんな訳で、ねぎとか食べたくなったので今日は初音さん動画紹介っ!
はじめの挨拶がアイマスだってぇのは気づかない振りなっ!



この曲めっちゃ好きだー。純粋に癒されます。
ちょっと季節早いけど紹介っ。
みっくりすますー♪

お次は時代劇ものっ。



仕事場で急に思い出してニヤニヤしそうになるので注意。
このミク異常に可愛いー。

お次はアニメの世界からっ。



覚醒後のカオスっぷりが楽しすぎるっ!
てか覚醒前はミクだって言われなきゃ判らないような気がするし、覚醒後はミクだってわかるけど、タスケテなレベル。
どっちがいいのか悩むw
みんなはどっちが好きなんだろうにゃぁ。

んで今回の「続きを読む」は、初音ミクなんだけど初音ミクじゃないもの特集っ。
ではではまったね~

うっう~!(挨拶)


実はこっちのミクさんのが好み。



ってか初め見たとき荒れてるのかと思ったら、コメが空気読みすぎてるだけな事に途中で気づいてすごく楽しくなったw
てかイラストも好み。



個人的にはこっちの歌のが好き~。
ダウン系アイドルっていいよね!病んでるッテイウナ。
ってか弱音ハクさんもっと増えないかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/5-c5a25767

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

