

しっとり

へんたいたーれーんっ(挨拶)

プロデューサーさんバームですよっ!バーム!
と脳内でウチの嫁が叫ぶもので、ねんりん家のバームクーヘン食べてきました。

飲み物なしで食べられるバームクーヘンをはじめて食べたよ!!
美味すぎる・・・!

てか、思ったのだけれど、続きを読むに全部動画持ってきたほうがすっきり見やすいような予感っ!
ためしにやってみるk

うっう~!
閣下好きなウチに「真かわいいよ真」と、どこぞの人が言っていたので、真動画を沢山見てみたよ!
まずは可愛いといわれた真のメイド動画っ。



確かにかわいいっ・・・!
ってか、こんなに真が似合うとは・・・!
で、でも、まだまっこまこにはされないんだからっ!



くっ!ま、まだ、まっこまこには・・・



うわぁぁぁぁぁぁ!
真かわいいよ真!(まっこまこにされました。)
これはいつまでも見ていたい!!
ってかこの動画3作全部きゃのんPの動画なんだぜ・・・!
きゃのんP・・・どんだけ愛にあふれているんだっ!

今日は真特集で終わってしまったw
てか真が可愛すぎてそれで一日が過ぎていった・・・!

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/6-8b725961

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

