

放置しすぎたっ!

変態たーれんっ!!

こ、このブログの存在忘れていたわけじゃないんだからねっ!!
いや忘れていたんですが!

色々あったのですよっ。
会社の忘年会があったり。
結婚しようとしていた彼女と別れたり。
会社の先輩がいきなり結婚するって発表したり。
恋人が出来たり。
幼女好き疑惑が広まりすぎて、ガチで心配されたり。
カレーは飲み物だと思ってたら肥えたり。
大掃除してみたらゴミ袋が4袋出ても片付かなかったり。
お正月に仕事してたり。
ずっと他店舗にヘルプにいってたり。
年賀状を15日くらいに書いていたり。
映画を2時間かけて見に行ったり。
足の爪のところが内出血しているから黒ずんでいるのかと思っていたら、実は本当に出血して黒かったことが判明したり。
秋葉原で連邦軍BARに行ったけれど、ガッカリして帰って来たり。
初めて料理を作ってみたり。
ニコニコをボーっと見てたら一日が終わったり。

そんな訳で今日も紹介いってみよー!

久々にアイマスの紹介っ!



なんだこのクリーチャーはw
ちんこうPとは違う路線のクリーチャー誕生としか思えないっ。片栗粉ってレベルじゃねぇぇぇぇ
!!!!!!!!!

次は白いつながり。



見ていると楽しくなってきて違う世界に飛びたてそうだっ!

最後は画面の中に入りたくなる動画だっ!



真かわいいよ、真!

この記事のトラックバックURL

http://alzheimer.blog7.fc2.com/tb.php/9-75a59a8f

コメント

久々の更新…ってやっぱり紹介するのはアイマス。流石だよ。

>カレーは飲み物だと思ってたら肥えたり。
ちょうど先週末、そんな名言を思い出して昼飯を
市販のカレールーだけにして飲んだ事が…。
思ったより腹は膨れないけど、カレーが胃の中で中々消化してくれない事に驚いた(・ω・)
結局感じる空腹に負けて、たこ焼き食いに行ったんだが…こんな事やってりゃ
確かに肥えるな。
誉められたっ!(ぇ

カレーの腹持ちのよさは異常。
ってかこの前ロッテリアで昼にカにの何かのバーガー食べたら、夜になっても居座ってましたorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

